冬休み、実家に帰る前に名古屋に遊びに行こうと思ってホテル予約していましたが、ふと楽天トラベル開くと、全国旅行支援延長したのですね目がハート目がハート


期間的に対象外かーって残念に思っていたので嬉しいラブ


今の予約キャンセルして同じ部屋を取り直しました飛び出すハート

使っていた楽天ポイント15000のうち8000近くが期間限定で返ってこないのは誤算でしたが、それを加味してもホテル代金安くなったおねがい

地域クーポン6000円貰えたらランチかお土産代金も浮きますからね口笛


この年末は息子の学校の大富豪たちは軒並み海外だそうですが、庶民は身の丈に合った過ごし方で楽しみまーすグラサングラサン



僻み嫉みの感情を凌駕する遥か彼方、すごい大富豪ばかりで逆に清々しいのです。

まぁ、羨ましいですけど。


 

 名古屋はここが好き。部屋が広くてキレイ。

ちょっと不便だけども。