パン焼き専門ブログ開設しましたw | ライオンは起きているか

ライオンは起きているか

風の向くまま気の向くまま。興味が湧いたことには節操無く。。。
好きなものを好きなように楽しむ。これぞ人生。

時々、落ち込みます。
時々、まじめです。
時々、深いです。
でも、くたびれるので、続きません。
気分は気分次第。お気楽ごくらく。










新年明けましておめでとうございます☆



ずっと更新してないうちに
年が明けてしまいました(笑)


まぁ、いろいろ忙しくって。


ブログで凝ったことしようと頑張ったのはいいけど
飽きちゃったw


めんどくさー


ってな感じで、最近はずっと、FBの方ばかりupしてました。


こっちも、徐々に、体裁を変えていこうかなーとも思ったんだけど
それもまためんどくさーなんで、


新しいブログ、開設しちゃいました♪



今日のパン焼き~


そのまんまです(笑)



覚え書きと若干のコメントとパンの画像


焼いたパンを綴っていきたいと思います。


なので、おなじよーな画像が延々続くだけのブログになるかも知れません。



見に来てくださる奇特な方がいればいいのですがw


基本は、本人の備忘録です。

自分の書いたものとか作ったものとか
何度も見返すの大好きなの(笑)



こっちのブログは、まぁ、どうなるか分からないけど

気が向いたら更新しますw