カリっとこんがり&あま〜いバタートースト♡ | ライオンは起きているか

ライオンは起きているか

風の向くまま気の向くまま。興味が湧いたことには節操無く。。。
好きなものを好きなように楽しむ。これぞ人生。

時々、落ち込みます。
時々、まじめです。
時々、深いです。
でも、くたびれるので、続きません。
気分は気分次第。お気楽ごくらく。






ライオンは起きているか








今日は、子のサッカー練習、朝9時から午後2時まで。



日曜の朝から、せっせと早起きしてお弁当つくり、
2人に朝食食べさせて、はい、いってらっしゃい。



ワタシの朝食は、2人が出かけた後にの~んびりとw



昨日ほとんど食べてしまった山食。
残り1枚(やや厚めw)を、
リッチなバタートーストでいただきました☆






ライオンは起きているか







厚めのパンの半分くらいまでの深さに切り込みを入れ、
フライパンにバターを溶かして両面をカリッとこんがり焼きます。


バターは、片面ずつ、その都度足してね♪


弱火でゆっくり焼くと焦げ付かずにカリッと焼けますよ(^^)


お皿にのっけた後、
メープルシロップをたっぷり~かけて食します♡





もうねー




ちょーうま!

げきうま!

まじうま!



これ、1回やるとハマりますw
ちなみに、ワタシ、2回目ですwww













この本に作り方載ってます♪


はちみつヴァージョンとか、グラニュー糖かけてもいいですよね~。

甘みは、お好みのモノでいいと思いますヽ(^◇^*)/







さて。

今日の晩ご飯は、何にしようかな。

冷やし中華 具てんこ盛りとかいいかな。

野菜、いっぱい食べたいのだ。野菜野菜~~~~~









ポチッと押して下されば
日々の励みになりますですヽ(^◇^*)/

おねがいしま~す♪