モニターに当選しちゃいました(^∇^) | ライオンは起きているか

ライオンは起きているか

風の向くまま気の向くまま。興味が湧いたことには節操無く。。。
好きなものを好きなように楽しむ。これぞ人生。

時々、落ち込みます。
時々、まじめです。
時々、深いです。
でも、くたびれるので、続きません。
気分は気分次第。お気楽ごくらく。

ライオンは起きているか






レシピブログさんで、モニターに当選しました~☆




小岩井の人気乳製品でつくる★幸せレシピコンテスト~



ハウスの手作りカレーパウダーで本格スパイスカレー♪


の2つでーす。わーいわーい。




ライオンは起きているか






どっちも嬉し~。


小岩井さんの乳製品は、美味しいから好きなんだよね~。

ヨーグルトの水切りキットまでついてたから、
これは是非、やってみなくちゃね~。



スパイスも、カレーに必須のパウダーが勢揃い☆

クミンやターメリックは常備してあるけど、
ガラムマサラと生姜パウダーは無かったので嬉しいね~。


おまけにシナモンシュガーもあったから、
これは、絶対、フレンチトーストだよね~。


全然、オリジナリティないけど(笑)



さ~て。

何をどんな風に作ろうかな~