恐竜滅亡の日 | ライオンは起きているか

ライオンは起きているか

風の向くまま気の向くまま。興味が湧いたことには節操無く。。。
好きなものを好きなように楽しむ。これぞ人生。

時々、落ち込みます。
時々、まじめです。
時々、深いです。
でも、くたびれるので、続きません。
気分は気分次第。お気楽ごくらく。

ライオンは起きているか



を、表現してみました。


手に持っているのは巨大隕石ですw


その前にあるブルーは津波。

手前右側にあるのは火山。緑は森を表現。

真ん中の巨大なのはモチロン、恐竜です。



今日買った、恐竜の本についていたDVDで
恐竜滅亡のシーンになにを感じたのか、


つくりたい~っ!


といって、ブロックを引っ張り出して作りました。


結構うまいこと作ったんじゃね?←親ばか(笑)