念願かなって約18年ぶりのハワイおねがい

旅行記を記録しておきます。


1日目 3月30日(土)

土曜の朝、レッスンしてからパパと子供達と空港へ。夜8:45のフライトでアロハオエ〜爆笑


反抗期の娘、見送りありがとう〜


飛行機でしっかり寝ていよいよハワイ。ワクワク〜

ハワイはは3月30日(土)の朝9時。

土曜日がもう一回始まりますびっくり


先に現地入りした妹が迎えにきてくれました!

コオラウ山脈が見えるカネオヘの友人宅に泊まらせてもらいます。


お昼はノースショアのパパオレスで友人とランチ。

ソテードシュリンプ ミニ 12ドルくらい


妹はリブプレート 14ドル?

ミニでもボリュームたっぷり!美味しかった〜


フォトグラファー、アダムにパホラビーチで撮影してもらいました!


28年ぶりの再会。楽しすぎる。



せっかくなので妹とコラボで涙そうそう。


妹のフラを見て私も始めようと決めたのです。


その後、ESLに8ヶ月通ったBYUハワイで散歩。


その隣にある末日聖徒イエスキリスト教会の神殿散歩。



フィリピンの姉妹宣教師さんと。

青空映え!


綺麗すぎる〜


ビジターセンターのイエスキリスト象。


フキラウビーチの看板前で踊ったわ〜


跳ぶわ〜


夜はLandLのテイクアウト。

照り焼きチキンプレートミニ。13ドルくらい。


とにかくボリュームがすごい!

美味しかった〜


楽しくのんびりした一日目。

長い長い土曜日が終わってカネオヘの友達の家に戻り、しっかり休みました〜

飛行機で短いながらもしっかり寝たので時差ボケなし。


2日目に続く!


今日も読んでいただきありがとうございます。

ランキング応援お願いしまーすおねがい



マハロヌイロア〜!