今年も年末を迎えてしまいましたガーン

毎年同じ事言ってると思うけど本当に一年早かった笑い泣き


恒例の写真で1年を振り返る…を今年もやります🎵


まずは一月。


ライオンズクラブの新年会にお招き頂き踊らせていただきました!


美味しいビュッフェにお土産付きで最高でした〜


4月はお友達のプロフラダンサー、クリサが来日。

スペシャルワークをして頂き本場の踊りに感激しましたラブ


4月、オルオルハワイアンフラワークショップ。


リトル ウルパラクア


キッズ ナカプエオ


マカナ、コナネ ケアロハ


レア カヴァイナヘナヘ

みんなこの日のために一生懸命練習し、とてもよくがんばりました!


5月、6月、7月、8月は4年ぶりとなる慰問へ。

本当に久しぶりに目の前の人のために踊る、というのが実感できる素敵な慰問でした。


色とりどりの衣装で。


5月、8月は恒例のビーチパーティ。


白い砂浜、夕暮れの空、空に吹く風。

どこをとっても最高!


5月にコミセンフラが始まりました。

とにかく明るく楽しいクラスでいつも笑いがいっぱい爆笑


6月にキッズクラスがアクトスからオハナスタジオにお引越し。


みんなスタジオがだーいすきラブ


7月、海の日にグリーンエコー笠形で水遊び。

最高に楽しかった!


明日に続きまーす。

ランキング応援ぜひ、お願いしますおねがいおねがい