さて、マーヒエオハナは連休中しっかりレッスンお休みさせていただきました!なのでしっかりお出かけしました〜


まずは序盤に兵庫県養父市にある天滝へ。


見上げるように高い所から落ちてくる水しぶきはシビレました!

天滝という名前に相応しいダイナミックさ。


帰りに朝来市にあるおしゃれカフェ、オークヤードでスイーツ頂きましたおねがい


そして半ばには東京旅行の道すがら、静岡県の白糸の滝に。

ここは横に広がるパノラマが絶景。

こんな素晴らしい滝が駐車場から5分で見れてしまうという好立地で障害を持つ娘も少しだけ滝を見下ろすことができました。




すぐ近くの音止めの滝。

こちらも水量が多くてダイナミック。

いやー滝って本当にマイナスイオン出てるわ〜


そして同じく静岡県の三島スカイウォークで吊り橋渡ります。

絶景と揺れる吊り橋で二重にドキドキしました飛び出すハート


スカイウォークのお土産屋さん、スカイガーデンは花いっぱい。


とにかく天気が良くて富士山が最高。


終盤は千葉県船橋市のアンデルセン公園へ。

こちらもお花が満開の季節。風車に花が映えます合格合格


金魚草と青空。


大好きなバンジー。


どこもかしこも風光明媚で見るだけで癒されました。


子供達はアスレチックやトランポリンなど遊具もたくさんあってとっても楽しかったそう。




普段なかなかゆっくり子供と遊べないのでとっても良い連休でした。

自然に癒されて命の洗濯ジャブジャブ出来ましたスター


さぁまたお仕事頑張りましょうウインクウインク


今日も読んでくださりありがとうございました。

良かったらランキング応援お願いします。



マハロヌイロア〜