初めての発表会、みんな本当によくがんばったのでうちあげフラパーティを開催しました。

うちあげはいつもフラに行けるようにサポートしてくれている家族への感謝も込めて生徒さんだけでなくご家族もお招きします。この日は大人も子供もおじいちゃんおばあちゃんも合わせて30名ほど。とっても眺めの良い素敵なレストランを貸し切ってワイワイ言いながらの楽しい会でした。

オープニングはインストラクター二人でリロの歌。

明石海峡大橋に沈む夕日が素敵すぎます。

美味しいお食事をたくさん頂いて…

更に夕日が水面に近づく頃

お着替えしてからのフラパーティが始まります。

司会はKリン。
そのまま踊れそうな素敵な衣装です。


涙そうそうはしっとりと

ソフィスティケートフラはノリノリで。


子供達のフラはいつでも本当に可愛い。

ちょっと季節外れでしたがメレカリキマカ(メリークリスマスのハワイ語)も軽快で楽しかったです。

たくさんたくさん踊って見て最後にアロハオエ 。
みんなが知ってる曲はアロハも伝わりやすいような気がします。

なんとサプライズでこんなに大きなお花を頂きました!
こんなすごいお花頂いたのは人生初です。

私の方こそオハナのみんなに感謝してるのにこんな風に感謝を形に表してもらえるなんて…感激です笑い泣き

うちのハラウの自慢はこの素敵な仲間とアロハです照れ

最後は全員集合写真。

フラに出逢って良かった、本当に私は幸せです♫

マーヒエオハナ、ただ今新メンバー大募集中です。ぜひ体験レッスンにお越しくださいね。