今日は水曜日なのでお弁当はおやすみです![]()
「ゴーオンゴールド&ゴーオンシルバー弁当」です![]()
やっぱりヒーローものは「やったァーo(^▽^)o
」ってうれしそうでした( ´艸`)
そうそう、実は先日のアンパンマン弁当ね、やんちゃな男の子に笑われちゃったみたいです・・σ(^_^;)兄キはその子には(なんで笑うんっ(`Δ´)?)って思いながら食べたんですって![]()
私にはうれしかったよって空っぽ弁当箱をだしてくれましたけど・・(;´▽`A``
…でもそんな子いるんですねぇ(´_`。)
ショック![]()
アンパンマンは年長サンが食べちゃおかしいのかっヽ(`Д´)ノ
微妙なおとしごろといいますか、うーんうーん・・・・
でもっ
負けず作っちゃうよwwwん(・∀・)テヘ
昨夕のお話です![]()
「こどもちゃれんじ」…やってる方いらっしゃいます?
あのね、去年の教材の中にメールごっこやことばを使ったゲームができる「ひらがなパソコン」っていうのがあったんですね。しばらく放置してあったのを、久しぶりにだしてきて最近兄キとメールごっこをしてるんです。
でね、昨日夕飯支度してたら「メール書いたよっ」てパタパタ走ってきたんです
よんでよんでとせかすのでみてみると・・
かあさん いつも よおちえんの
おべんとおいつも おいしいよ・・★
・・・(TωT)
うぅぅ・・・兄キ・・泣かせるぢゃない・・・・・っていうか泣いたんですが・・(笑)
涙腺切れてる私、おもわず兄キに「お」は「う」 「わ」は「は」とかって誤字を指摘しつつ・・・
BIG HUG
してあげました(TωT)
またパタパタむこうへいってしまった兄キ。
じーん・(゚ーÅ)。。。
兄キ…ありがとう
っておもいつつ・・もういちどじっくりじっくりよみかえしました・・
・・ん!?
おいしい → おしい
って兄キ・・
( ̄∇ ̄+)…オチありなのね…

