天候が寒かったり急に暑くなったりして、ヤバいな麻布。

急遽、お花の命繋いでくれる救世主が、
チューリップ背負って姫のところへ。

案の定、ボロボロだったって。
最後の舞台に命懸けで立って行った
姫の身体と同じだわ。


舞台に立つ前に
お腹に溜まったお水
抜いたり、点滴したり。
折れそうな細い腕は、
点滴の跡だらけだった。


ボロボロのお花を
なんとか形にまとめてくれて、
ありがとう。
繋がってくれて嬉しい。

捨ててしまうのは、簡単だけど、
姫と同じに、生きようって頑張ってる
お花の命繋いでくれるの。

枯れたら、それこそ迷惑なお花達。
基本、自分で片付けるようにはしているけど。

今朝、私がファーム❤に行く前に、
姫のところへ寄って
いよいよヤバい感じの薔薇だけ捨てて


夕方近くなっちゃったけど、
ファーム❤から持ち帰った
新しい703🌹ローズ、まずは、半分だけ麻布へ

お着替え終了↓


残り半分は、ホテルの部屋で、待機中。


頑張って頑張って生きた姫

愛してる💕💕😌💕💕姫。