次々と | thiroru-ME-puruのブログ

thiroru-ME-puruのブログ

高橋大輔さん、応援ブログの皆さん、ありがとう。
そんな私の思い、です。

なんかまた、凄いの来ましたね…



LOCARI

「アップしますよー」という情報を知った時はまあ、
(話題の人、ってことね)
くらいの待ち姿勢だったのですが、見てビックリ目

なんかまた新たな高橋大輔見つけちゃったよ恋の矢

大輔さん、ホント、創作意欲を湧かせる人なんだな😌

大輔さんがお洒落なのはわかってるけど、
モデルとして、テーマを持った撮影にあの完成度😲
全身トータルに作り込まれた(髪型!)個性的なスタイルと見せ方に、作り手?カメラマンさんの意志とか熱とか感じる。
被写体をどう撮るかだけではなく、一歩踏み込んで何か引っ張り出すような…。
それに応える高橋大輔…
ま、LOTFのイメージフィルム?で、音楽を感じるだけであの表現だもの………ひよざえもん びっくり
撮影時の様子が知りたいですね。
来週のインタビューで聞けるかな…。

それぞれのファッションに素敵なコンセプト。
大人の男の色気 Afterglow
境界を越えて Beyond the Border

アンニュイも青空も似合う人…ハート②ラブ

私はアナログ人間だから、
ネットだけじゃなくて雑誌で欲しいけど、
不特定多数の通りすがりの人にも見てもらうにはネットのほうがよい媒体なんだろうなあ。
まあ、私はスクショして写真にプリントアウトします😌


それからコレ↓



+30円ですが(^_^;

大輔さんの切手。
本物?って思っちゃうけど「日本郵便」って書いてあるから大丈夫よね。
私はこういうの、仕舞いこんでいても幸せにはならないタイプなので、今後も期を見て使いたい。
2セットも買っちゃったし(^_^;)

大輔さんが『ハトムギ保湿ジェル』のオススメトークで
「(お尻が)トゥるトゥるになります!」
って言った時、まあ30そこそこだしね、と思ったワタシです。
(それにしても使いすぎやろ、とも思いました( ・ω・))
さて、
トイレに入ったときにゴムのあたってた所をポリポリするような年期の入った肌の私にどうだ!
と思いながら使ってみましたが…
使えますね!
冬場の乾燥でかゆみのでる脚やおなか周りに良かったです。
塗りやすいし。
塗りやすい、と言えば、アトピー傾向の息子に薦めてみたら気に入ったらしく使ってくれてます(*`▽´*)
すね毛があっても塗りやすいようです☝️

🎸 🎶 🎸 🎶 🎸 🎶

ところで、『氷艶』カウントダウン中に盛り上がってたギターメロディーの欠片。
「B'z松本さんのギターでしょ」が当たってたのもビックリですが、
どなたの作品とかわからなかった私が最初に聞いた時は「そうかあ…」っていう気持ち。
ドラムがね、入ってたのがね。
イヤとかいうんじゃなくて、破沙羅の仙波さんの楽曲が好き過ぎて。
破沙羅のリズムセクションは和楽器や多様なパーカッションだったから。
4ビートのドラムの音で急に現代に戻された感じになってしまって、最初はピンとこなかった。私見ですf(^_^;
ところが、その欠片🎵を聞きながら大輔さんを思い浮かべたら、急に胸にズキューンときてしまって…
やっぱり高橋大輔って、音楽に命を吹き込む人なんだな、と思った。
松本さんのギターが生き生きと語り始め、シーンが見えてくるようだった。