映画 | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

映画

もうすぐシルバーウィークですね♡


皆さんはどこかお出かけ予定はありますか?(^^)


私は観たい映画があるので、連休中にこそ行きたいっ!と思っています♪


その観たい映画とは、ドラマの時から毎回楽しみに観ていた、


S-最後の警官-奪還RECOVERY OF OUR FUTURE


観た人いるかなぁ??


ぜひぜひ感想聞かせて欲しい~♡♡


友達が観に行ったら、めちゃめちゃハラハラ&感動ですごく良かったー!!って大絶賛してたからさらに楽しみ♡

やっぱりこういうアクションものはテレビより映画館の方がだんぜん迫力あるもんね


もう公開されてだいぶ経っちゃったから、早くしないと終わっちゃう


急がねば


映画といえば、少し前になりますが、バーディーズメンバーのまきまきとゆうちんと一緒に「海街ダイアリー」を観に行ったよ~♡


1442491275134.jpg


なんか、ほのぼのしてて姉妹ってやっぱりいいな♡って思いました^^


まぁ、現実にこんな美人4姉妹がいたら大変ですがw


私も姉がいるんだけど、姉の存在はすごーくありがたい♡


両親には相談出来ない事も姉にだったら話せたりするし、いつも甘えちゃってますw



そう言えば偶然だけど、海街ダイアリーの上映前に予告でSが流れて、ゆうちんもS大好きでドラマも全部観てたって言ってた♡


その時はめちゃテンション上がって公開日に行きたい!!って張り切ってたのに・・・苦笑。



ま、シルバーウィークの楽しみにしとこっと♡