久々の更新★ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

久々の更新★

しばらくぶりの更新になってしまいました★ヽ(´Д`;)ノ


暑い日が続きますが、皆さまお変わりありませんか??


私はめちゃ元気です♡


なんだかバタバタとあっという間に一日が過ぎてしまってい、


ブログのネタもたまりにたまって、一体何から更新すればいいのやら。笑


そういえば、携帯を機種変して、ソフトバンク(iphone)から久しぶりにドコモ(android)に戻って来ましたー。


初めてのMNP♡


使い方も少し慣れてきたけど、やっぱりiphoneの方がシンプルで使いやすいかな・・・


でも、画面がすごく大きくなったのでとっても見やすい♡


さてさて、夏まっさかりな暑さですが、


お中元で大好きな果物を頂きました♡


IMG_20150720_184020509.jpg

佐藤錦♡

IMG_20150720_184015809.jpg

大きなメロン♡


他にもぶどうと桃も頂いたけど写メ撮り忘れてたみたい。(^_^;)

IMG_20150720_184014643.jpg

最後に、モカとゆかりと♡



画像整理しつつ、またちょこちょこ更新します!!(。・x・)ゝ