3月 | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

3月


今月は、仲良しお友達の誕生月♡


まずは、あやのん♡

image


billsではな、ゆかりと一緒にお祝い♡

image

今年で何年目かなー?(^^)


毎年お祝いしていくよ


そして、お次はびしっこあゆ♡

image

この日は友ちゃんの家でホームパーティー♡


写真撮り忘れちゃったけど、


この日はたんたん、花、友ちゃん、あき、あゆ、あいあい、私の7人♡


皆でワイワイ楽しくて時間が足りなかった~



そして、3人目はみっきぃ♡

image
みっきぃが可愛くアレンジしたのを頂きましたw


しかも、誕生日当日~♪イェイ♡


日付が変わるまで一緒にいて、無事誕生日を見送りましたぜ♡(〃▽〃)



そして今日はみっきぃとお花見♡


image

桜、今年はめちゃ早いみたいですね!


東京は今が満開って感じです桜


週末花見に行きたかったけど、お天気も微妙だし桜も残ってなさそう



春はキラキラしてて暖かくていいなぁー♡



花粉がなければ最高なんだけどなぁ・・・