バースデー会☆ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

バースデー会☆


1月生まれの友達のお誕生日をお祝いしました~♡


まずは、みどり♡

image

最近ジムに行きたいとの事で、


「履くだけのジム」と謳っているリーボックのイージートーンを皆でプレゼント♡


サボりぐせのありそうなみどりにはぴったり!(怒られそうw)

image

お店の窓に「HAPPY BIRTHDAY Midori」って書いてあるんだよー(^^)


サプライズに本人もびっくり&喜んでくれたー♡ヽ(*´∀`*)ノ

去年はえりことあきなと一緒に、みどりのBDのカウントダウンをしたな~

image
去年のみどりBDカウントダウン


あれから1年も経つんだーとか思うと早いっ!


今年も一緒にお祝い出来て良かった♡

image

HAPPYBIRTHDAYみどり♡♡



そして今日は、久しぶりにまりあん&ともちゃんとランチ♡


まりあんが24日、ともちゃんが26日がお誕生日だったので


お祝いさせてもらったよ~♡

image


二人ともびっくり&喜んでくれて嬉しかったぁ♡


まりあんとはauのRQ時代からの付き合いだからもう10年♡


顔合わせで初めて会ったときは、「あ、ワンギャルの子だー!派手っぽい子(金髪だしw)なのかな??」という印象だったけど、


話してみたらめちゃめちゃ謙虚でいい子ですぐに仲良くなりました♡


今日も、3人(ゆかちゃんとまりあんと私)でauしてた時、本当楽しかったよね!!と話してました(^^)


ともちゃんとはお仕事絡んだことないのに、共通の友達が多いせいかいつのまにか友達になってたw


気さくでサバサバともちゃんも大好き♡


image

HAPPYBIRTHDAYまりあん&ともちゃん♡♡


これからもたくさんHAPPYな事がありますように♡