BBQ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

BBQ


ブログの更新率が遅いため、アップしたい記事がたまっている片瀬です★(^_^;)



はい、子供の頃から夏休み遊び過ぎて、毎年31日に泣きながら徹夜で宿題を片付けていました。



大人になっても変わらないその性格(笑)




それでも少しづつ、アップしていきたいと思います(≧∇≦)



先日、ゆかり、あやのん、みかとBBQをしたの♡


{5F445EE2-8971-47CB-9512-35946682DBB9:01}



潮風公園♡



撮影会では何度も行ってるはずなのに、公園内を迷った(笑)




{AFB3AEFB-2F77-4F44-92BD-F1A0917F4878:01}
{A0E1193C-ADE3-42AA-A05D-48390F2DE279:01}

{4D1A13DF-2CB3-4A20-8F42-422AA86B5056:01}



全てお任せプランだったから、準備も後片付けも材料の用意も全てスタッフさんがやってくれて楽チン♡



しかも、お肉や野菜が全部カットされた状態で真空パックになっていて衛生的だし便利♫



お肉も柔らかくて十分美味しかったです♡(^^)




その後は、ゆかりは子供ちゃんのお迎えだったので、3人でカルテでデザートタイム♡


{403F0291-56FF-41CB-BFCE-E2AB0AF64C03:01}
{3BAF2066-5EE0-469C-BBF9-E2AAB0992519:01}


パンケーキ美味しかった♡



大好きなメンバーで、青空の下でののんびりご飯は最高♡\(●>∀<)人(>∀<●)/




BBQ大好き♡