♡カニ♡ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

♡カニ♡

あーぁ。



めちゃめちゃ楽しみにしていたW杯も負けてしまい・・・



淋しい。(´;ω;`)



さてさて、先日の事になりますが、



事務所の社長にカニを食べに連れていって頂きました♡



同じ事務所の吉田桃華ちゃんも一緒に♡


image

どーん★



大きいカニ?なんてw



水槽の中に入っているカニを触らせて頂きました♡(^-^)/




けれど、この数十分後・・・この子の運命は・・・



image



カニさん・・・・すみませぬ・・ヽ(´Д`;)ノ




社長のご馳走だったので、カニをたーくさん食べました♡ ← 図々しいw




カニとかエビとかイカとか!とにかくシーフード大好きな片瀬です☆( ̄∀ ̄)




しゃっちょー☆ご馳走様でした!(*´∀`*)