♡HappyMonday♡ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

♡HappyMonday♡

昨日は、あきの誕生日♡



ということで、サプライズでせいこと一緒にあきの家に突撃してバースデーイヴをお祝い♡


ケーキは私の担当だったので、もちろん同じ6月生まれのせいこもお祝いしました♡♡


image


可愛くて、優しくて自分の事よりもいつも人の事ばかり考えてくれる優しい大好きな二人♡



そして、お互いプレゼント交換してキャーキャー喜んでいる二人を見ながら、グラスを片手にニヤニヤしている私(笑)


おっさんですw



バースデーをお祝いするのって、やっぱりいいなぁ♡


image


ずーっと仲良くしてね♡



これからも二人に沢山の幸せが訪れますように♡



Love♡♡