有意義な時間♡ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

有意義な時間♡

ブログが空いちゃった★ヽ(´Д`;)ノ



楽しみなW杯も開幕し、明日はいよいよ日本戦ですねー♡



なんとか買って決勝に進んで欲しいっ!!




先日、ゆかりとモカとグランドハイアットでちょっぴり贅沢ランチしてきました♡


image

オープンカフェになってて明るくて気持ちいい♡

image
image


そして、つい最近はみっきぃとランチ♡


image


前にも行った、サラダバーがあるところ♡



ドレッシングがすごく美味しいの♡



そこで作っているオリジナルで、あまりに美味しいからお買い上げ♡



保存料とかそういうの一切使ってないから一週間以内には使い切ってください、と言われたけど・・・・



意外と量が少なくて3回で使い切ったw



瓶が無駄にオシャレ過ぎて、リサイクルしたくなる感じ。



普通の安い瓶でいいから、中身をもっといっぱいいれてくれーw