テルマエロマエ2 | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

テルマエロマエ2


先日、まきまき&マリーと一緒に「テルマエロマエ2」を観に行ったよ♡


image


テルマエロマエはパート1も観てたから、阿部サンが登場するだけで笑えたw



会場は笑いでいっぱい!



楽しかった♡♡



しかし、阿部さんって本当に、海外にいても違和感無いお顔立ちです(笑)



image

でかいー!ってびっくりしてるマリーちゃん♡


もちろん、3人で完食w



そのあとは、クリスピードーナツで3人でゆっくりお茶したよ♡



ドーナツって、クリームとかチョコとか何もかかっていない、一番シンプルなのが一番好き♡



ミスドーでいえば、オールドファッション。



ドーナツってカラフルで色んなデザインがあって、可愛くて見るだけでワクワクしちゃう♡




でも、結局買うのは茶色のシンプルドーナツですけどね(笑)