♡GW♡ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

♡GW♡

今朝は久々に大きめの地震・・・(´Д`;)



やっぱり、怖いなぁ。。。



日頃から色々準備して大地震に備えないとですね★



さてさて、ゴールデンウィークも後半!



今日の東京は少し曇り空だけど、すごく暖かい日が続いて夏みたいで嬉しい♡(*´∀`*)



最近は、♡


image


みっきぃとサラダバーランチに行ったり♡


image

image


友達と映画に行ったり、大戸屋ディナーしたり♡



他にも色々あるのでまたアップするね(^^)



あ、あと、新しいランニングシューズを買って、運動もしてるよー♡



やっぱり新しいシューズって軽くて履きやすい♡♡



前のシューズはずっと前に購入したものだから、今思うとすごく重かった(^^;



なるべく継続できるように頑張ろーっと♪(*´v`*)



ではでは、引き続きよい休日を♡