忙しい一日♡ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

忙しい一日♡

先日はとーっても忙しい一日でした(^^)



まず、いつものメンバーで原宿の「Teddy's Bigger Burgers」でランチ♡

image 

image 
アボガドバーガー♡

image 
皆でパンケーキも頂きました♡


ふわふわでめちゃめちゃ美味しかった♡♡(*´∀`*)



そしてその後は、RQ時代の仲間の「RQOG会」へ♡


image 
image 
image 

昔っからの仲間♡


オープンカフェのお店で暖かくて気持ちよかった(^^)



楽しくてまだまだしゃべり足りなかったけど、次の用事へダッシュ!



夜は、新しく表参道にOPENした「ZARAHOME」のレセプションパーティーへ♡


image 
image 
image 
image 

有名人の方も沢山いらしてたよ☆


OPEN前だけど、この場でも買い物出来るとの事だったけど、何も買わなかった(^^;



予定が重なって忙しい一日だったけど、なんとか用事をクリア!



けど、こんな楽しい用事だったらいくつでもこなせちゃう♡(^^)



充実した一日に感謝♡