BBQ☆ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

BBQ☆

江ノ島BBQイベントにご参加下さった皆さま、



ありがとうございましたーlove



平日のためか欠席届けがすごく多かったから、



参加者少ないんじゃないかな汗とか思ってたんだけど汗



予想を反して来てくれて嬉しかったー う~っ感謝



おかげで、皆でワイワイ楽しめました



image 

ほとんどずっと焼き係をしてくれたDさん、Tさん、ありがとうございますううっ...


立ちっぱなしで疲れちゃったんじゃないかな??



あ、皆に指摘されたけど、肩やっぱり焼けてたー笑。



片瀬と夏の思い出が作れたなって思ってくれたら嬉しいです




まひ隊(一部浮気者も含む。笑)の皆、楽しい時間をありがとう




今回参加出来なかった方の為にも、また何か企画出来たらいいなっ



p.s お肉の画像を貼ろうとしたら、アメブロがちょっと調子が悪いみたいで貼れなかった