バーディーズカップ♪ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

バーディーズカップ♪

晴天の中、第3回バーディーズカップに参加してきましたハート


image 

久々のバーディーズカップ(今年初参加!)だったのですが、



相変わらずバーディーズメンバーは楽しいし、明るいし、可愛いしlove



結果はそれぞれでも、皆前向きでゴルフ大好きっ娘ばかりデス



お客さんも皆、優しい



今回の開催場所は、千葉県のイーグルレイクゴルフクラブ。


結果は、

OUT  54
 IN    61
total 115

でした!


後半は池に入れちゃったりして残念な感じでしたが


目標の「OBゼロ!」は達成出来たんもうっきらきら!!



そして、今回嬉しい事にベストドレッサー賞の第2位を頂きましたぐらますハートぐらますハート


image 

1位のさとぴーと記念写真はーと


景品で、ビバハートの可愛いウエアーを頂きましたっ❤お願いクマ


投票して下さった皆様、ありがとうございますはーと


こんなことなら、ウエアーの全身写メを撮っておけば良かったなみだ


ちなみに、今回の衣装はこんな感じだったよakn


image 

cap・・・・・・kiss on the green
tops・・・・・・ZOY
bottoms・・・BLUECLUSH
bag・・・・・・MARK&LONA


ですほし♥akn♥


ゴルフ、本当に楽しいっ❤


気がきかなっかたり、スロー行動派の私には注意する点がいっぱいあるけど、


そういった面でも勉強になるし、年齢を問わず楽しめるから交友関係も広がるし、



ゴルフやってて本当に良かったなーって思うheat+kira*



今はちょうどゴルフシーズンなので、また練習しに行くぞーっ❤お願いクマ



読者登録してね