thankyou♥ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

thankyou♥

今日は、2012年のZENTsweetiesの卒業イベントでしたlove


まひもOGとして、お手伝いに行ってきたよーにゃ



昨日の名古屋イベントからの連日で皆疲れてる中、


来てくれたファンの皆さんに応えようと一生懸命に頑張っていましたきらきら!!


 

皆、可愛かったーぐらますハート


sweetiesを応援してくれている、本当に沢山のファンの方が参加してくれて


私も嬉しかったですぐらますハート


知っている顔ぶれもたくさんー笑


空き時間に色々お話したり、サインをしたり、私も楽しい時間を頂きましたーおんぷ


写真を撮りたかった・・・と言う方は、10日のスタイル撮影会へぜひ。。笑。


それと、アンフェアスペシャルドラマ、観てくれた方ありがとうおんぷ


コメントですぐわかったー、とう方とわからなかった、という方がいらっしゃったみたいで、


録画されている方用にヒントぴかっ!


ストーリーの前半部分に、


北乃きいさんと山本裕典さんが犯人を追いかけてやってくる某乗り物の管理事務所。


 
 

こんな感じで対応しておりましたkonatu


一応、嬉しい事に顔アップも頂けて、エンドロールにもちゃんと名前がlove笑



また、皆さんに観ていただけるように頑張っていきたいと思いますハート



thankyouハート