お料理教室 | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

お料理教室

色々ブログネタがたまってしまい、ちょっと前の話になりますが


以前、携帯を忘れてきたーと騒いでいた日(笑)
→ http://ameblo.jp/mahi12/entry-11465243245.html#main



あさみちゃんのお料理教室に行ってきました



2月なのでバレンタインメニューと言うことで、



メニューは温かいヘルシービーフシチューとポップチョコチョコリボン。



 

皆、それぞれエプロン姿


もし日本が一夫多妻制だったら、こんな感じで


「あなた、おかえりー」なんて出迎えるのかしら??


 

 
 
今回は、仲間内で開いてもらったお料理教室なので、



おしゃべりしながら和気あいあいと料理作りを楽しめましたぐらますハート

 

 
 
 

完成ーぐらますハート


私はその後仕事で急いでいて、


この後ここに携帯を忘れていく、という大失態をしていまいましたが汗



優しいあさみ先生と、お友達と美味しい料理に囲まれてHappyでしたハート②



まひもお料理上手のあさみちゃんを見習いたいハートハート(〃∇〃)



チョコレートも一つ一つデコったりして楽しかったです




読者登録してね



*今後の予定*

3月1日  CX「アンフェア」放送日
3月3日  2012 ZENTsweeties卒業イベントお手伝い
3月10日 スタイル東京撮影会