HappyDay | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

HappyDay


  今日は、元ZENTメンバーのゆかりんとモカと忘年会兼クリスマス会momi2*



と、いう事だったんですが、



またまたバースデーをお祝いして頂きましたー涙


 

そして、プレゼントにまひの大好きなジェラートピケハート。


20121221143411.jpg 
 
 
&大好物のフルーツも頂いちゃったおんぷ


 

カラオケで、ドリカムのバースデーソングを歌ってくれたよーUTAKO




ランチ食べながら、いつも通りおしゃべりノンストップ状態でakn



楽しかったーnanハート②


121221_160332_ed.jpg 

主役だから!と前に出されたけど、


出来上がったら「まひ、プリクラのフレームみたい!」と大笑いーakn


確かに・・・akn



ゆかりん、モカ、忙しい中、色々企画してくれて本当にありがとう・・・えーん


次は新年会だねハート②



そして、その後はさやかと、


酒井法子さんの主演舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」を観に行きましたハート




酒井法子サン、超絶綺麗でしたハート


また機会があったら舞台観に行こっとおんぷ