ルシェルブルー♥ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

ルシェルブルー♥


先月の話なんだけど、


小笠原美帆ちゃんが働いている「ルシェルブルー」にお買い物に行ってきたよーDIMG0709.gif 


 
 

 優ちゃん、あやのんとハート。



美帆ちゃんは以前レースクイーンとして活動していたから、


顔なじみの方も多いかな?にゃ


先日の大阪撮影会で着ていたこの上下も、ルシェルブルーだよ ぐらますハート


 



可愛いのとか着やすそうなのが沢山あって、



嬉しくなっちゃったおんぷ



 


店内も試着室もすっごい可愛いのーはーと



美帆ちゃんも相変わらず可愛かったnanハート②


 

お買い物の後は、お店の下のカフェでスムージーを頂いたよDIMG0709.gif 


 

このスムージー、めっちゃ美味しかった!!!




店内はオシャレなサーフショップ兼カフェになってたよほし


 

この後は、美帆ちゃんはお店に戻って、3人でお茶ハート②



充実した休日でしたはーと



読者登録してね