大阪レポ♪ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

大阪レポ♪

遅くなっちゃったけど、



先日の大阪撮影会の様子を載せてなかったので、UPするね20101219185156.gif 



野外は、めちゃくちゃ紅葉がきれいな公園!!



121125_123855.jpg 
121125_124118.jpg 

ホームページからコピーしたみたいに綺麗でしょ!?DIMG0254.gif 



野外は写真撮り忘れちゃったんだけど、



スタジオに入ってからは衣装の写メ撮ったよーDIMG0709.gif 


まずは3部前半


121125_154911.jpg 

上下ともルシェルブルーctg1arkyc14t.gif 

 


後半は、ゼブラ柄のトップス&デニム+ぺたんこブーツglam2-287-183228-4ac57f8516o.gif 


121125_172130.jpg 

あ、後ろで可愛子たんが・・・DIMG0709.gif 

 


4部前半

121125_182026.jpg 
121125_182122.jpg 

襟型になってるアクセハート


 
121125_192130.jpg
 

後半はクールな感じではーと

 


IMG_6189.jpg 

久々にまおちゃんとも会えたハート。


皆でお話したりしながら、楽しかったーおんぷ



お留守番組みの皆も、雰囲気味わえたかな??



今年もあと一ヵ月きっちゃったー汗




読者登録してね