お墓参り♪ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

お墓参り♪

今日は、雲一つ無い秋晴れでしたーlove



そんな気持ち良い気候の中、



今日はご先祖様に会いに?お墓参りに行ってきましたほし



パパ方の親戚は関東に集結しているので、



親戚にも会えましたおんぷ



お墓が綺麗になった所で・・・



うちのお墓のご近所のお墓が草が伸び放題で荒れていて・・・汗



よそ様のお墓だけど、あまりに不憫に思い・・汗



皆で協力して、植木職人並みに大型ハサミでがっつり雑草を除去!


すっきりしました



こんなに放置されちゃって、



お参り出来る人がいないのかなぁ・・・と思うとちょっと切なかったけど、



お墓でもご近所づきあいとかあるかもしれないしね★



今の自分があるのは、ご先祖様のおかげですから感謝しないときらきらにゃ



話は変わって、20日の夜と21日の夜に、オリオン座流星群の流星が現れるそう!



いいなぁーみたいなぁーううっ...



東京じゃ、きっと無理だよね・・・・ううっ...



星空いーっぱいの星を観たいですきらきら!!



読者登録してね