「Halloween of White 」 | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

「Halloween of White 」

こんばんはぐらますハート


先日、ブログで紹介しました、10月13日に開催される、


天野由加里ちゃんプロデュースイベント


「Halloween Of White 」
アトラクション型ハロウィンイベント

の詳細&追記ですハート


「都内某廃病院」とお伝えしましたが、


本物の廃病院ではなく、廃病院風のスタジオなので、


明かりもちゃんと付いているし、お化け屋敷みたいな怖さだったり、


危ない事はないそうです笑


貸しスタジオとして、色んな映画やドラマの撮影でも使われている


ちゃんとしたスタジオみたいなのでご安心をハート(*'∀`*)v


ちなみに、アトラクション終了後、お弁当タイムにトークショーがあったり、



全身仮装で来てくれた方には、出演者全員との記念写真が出来るそうですぴかっ!



ちなみにスタジオは、新宿から近く、初台駅から徒歩2分の場所にありますakn



詳しくは、プロデューサーであります天野由加里ちゃんのブログも見てみてねloveUTAKO



こういった変わったイベントはあまりないから、楽しみだなおんぷ


宜しくお願いしますnan


2012年10月13日(土)


17:00   受付開始
17:30   スタート
参加費   17,000円 (秋の味覚お弁当付き)
 

<出演モデル> 大矢真夕、瀬長奈津実、古澤恵、片瀬まひろ
<ナレーション> 火浦紫
<アクティブM> 青山莉菜
<ナビゲーター> 天野由加里


※チケットの発送日程上、一週間前に受付締切の為、お早めに申し込みお願いします。


お申し込みは下記までお願いします

http://halloween.cart.fc2.com/



IMG_4426.jpg

IMG_0255.jpg