in 江ノ島♥ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

in 江ノ島♥

前々から涼ちゃんとたてていた、


「ひたすら海でボーっとしよう!」の企画。



本日、決行ぐらますハート


IMG_9243.jpg 

片瀬江ノ島に到着ぐらますハート


IMG_2111.jpg
 

 

120822_160636.jpg

IMG_6837.jpg 


天気もすっごく良くて、でも風もあって気持ちいいし、


富士山も、見えてサイコーぐらますハート



富士山&海&夕日の絶景を見ながら、温泉も入ったよ~(*'∀`*)v



120822_200308.jpg 

夜は、売り切れ寸前の最後の一品生しらすを頂いてlove


 IMG_3960.jpg 

街頭もなんだか、いい感じでしょ?(*´∀`*)



夜の江ノ島は風もあって涼しくて、



ずっとお散歩していたい気分でしたほし


涼ちゃんと「海でボーっとしよう!」の企画だったけど、


「海をみながらひたすらおしゃべりしよう!」の企画に変わってましたがakn


海はいいっすね!笑



  • 読者登録してね