★ドラマ出演情報★ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

★ドラマ出演情報★

 


関西テレビ  『新ミナミの帝王3』 に、社長秘書の村井役として出演します ぐらますハート



ミナミの帝王の主演は、千原ジュニアさんですfoxfK4_700001.gif


竹内力さんのイメージが強いみたいですが汗


「ミナミの帝王」は特に関西でめちゃくちゃ人気がある!って聞いたし、


関東でもかなりの知名度だから



そんなドラマに出演出来るなんて、とっても嬉しいです!!



ちょこちょこーっと出演してたり、セリフもあるので絶対に見逃さないで下さいね!!(笑)



待ち時間とかヘアメイク中に共演者の小川奈那ちゃんと少しお話させて頂いてたんだけど、


あまり太らない体質みたいで、


役柄に合っててめちゃセクシー&美脚で羨ましかったわぁ~ctg1arkyc14t.gif (/ω\)



そのあたりも見どころですよ☆(´0ノ`*)



111203_091714.jpg 

まずは1月7日、関西方面の皆さん、観てねーーー!!!



・放送日 :   2012年1月7日(土) 15:25~17:55
・番組ウェブサイト :
http://www.ktv.jp/minami/index.html