大阪~☆ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

大阪~☆

昨日は、みどりと日帰りで大阪で撮影だったよ♪(^^)



★片瀬まひろのまひまひNavi★-IMG_6660.jpg


通販テレビの撮影です☆




ちょこっとづつだけど、美味しいものいっぱい頂きました(笑)




★片瀬まひろのまひまひNavi★-IMG_9857.jpg


撮影風景。




★片瀬まひろのまひまひNavi★-IMG_6217.jpg


ヘアメイクさんに直してもらいながら、台本打合せ。




真剣に・・・・というよりちょっとアヌケ顔な感じ。笑





詳しくはまだわかんないんだけど、関西の方しか流れないのかも・・・




またわかったらブログで告知しますね!(^^)





大阪に着いて、お昼に事務所の社長に道頓堀のお寿司に連れてって頂きましたドキドキ





★片瀬まひろのまひまひNavi★-111116_133130.jpg


ウニドキドキ



ウニたっぷりなのだラブラブ!




シャリに乗せても、そのまま頂いても美味しかった!





★片瀬まひろのまひまひNavi★-IMG_2070.jpg


メイク前の時なのですっぴんですが(笑)






大阪に行くときはいつも新幹線だったんだけど、




今回は珍しく飛行機で帰りました。






★片瀬まひろのまひまひNavi★-111116_175726.jpg



初の伊丹空港~☆





こんな感じで一日楽しい撮影でしたドキドキ






読者登録してね