今日は | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

今日は

またまた更新があいてしまいましたがえっ・・・あせる



先日、以前観劇した「郵便配達夫の恋」に出演されていた市瀬秀和さんのディナーショーに行きましたきらきら!!



★片瀬まひろのまひまひNavi★-110821_195643.jpg


ディナーショーと言っても歌ではなくて「殺陣」の舞台ですニコニコ




市瀬さんは俳優さんなので表現力もすごいし、お客さん(ファンの方)との接し方も面白い☆




普段舞台を観る機会は多いですが、めちゃくちゃ間近で観れる殺陣の舞台は初めてだったので、



その迫力にびっくり&色々勉強になりましたびっくり





そして話題は変わり、





今日は、第4回バーディ’sカップseiでした~☆





★片瀬まひろのまひまひNavi★-IMG_0054.jpg



皆で記念撮影♪♪




ん?何か持ってる??





そう、参加者様の差し入れで、バーディ’s全員フルーツを頂きましたドキドキドキドキ(≧▽≦)





フルーツ好きの私はかなーーーりテンションMAXドキドキ↑




素直に喜びすぎて、まわりにも「まっひーテンション高ッ!akn」って言われてしまった。笑。




あと、他にも嬉しかった事が・・・・晴れsao☆




バーディ’sカップについては、他にも色々写メをいただいたので、





スコア結果なども含め、またあらためて更新するね!






とりあえず、朝seisei早かったので眠いぃぃ。(ノ◇≦。)ふぁ~zzz





今日も一日お疲れ様でしたドキドキニコニコ






読者登録してね