パナソニック新製品発表会 | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

パナソニック新製品発表会

先日、「PanasonicBeautyナノケア新製品発表会」にお邪魔させて頂きましたドキドキ


★片瀬まひろのまひまひNavi★

私もずっと愛用しているナノケアドキドキ



おうちでできるセルフエステ、という事でモデル仲間ちゃんの間でもかなりの保有率だったのですが・・



なんと!!


この秋、新商品が発売されるとの事!!目



今まで私が使っていたナノケアとどこが違うの!?


どんな新商品が発売されるの!?と興味津々目




早速レポートしちゃいます♪♪チョキ



今秋に新発売になるナノケアシリーズはこちらの3種類きらきら!!



まずは、


スチーマーナノケアEH-SA92  (9/1発売予定)


★片瀬まひろのまひまひNavi★

ピンクゴールドで可愛い~ドキドキラブラブ!



主にメイクを落とす前や、お肌が乾燥しているなーって気になる時にテーブルの上に置いて スイッチオンほし


ナノイースチームの細かな霧がプシューっayaて噴出して気持ちがいいし、


温・冷スチームの切り替えも出来てお肌をキュッと引き締め、しっとりプルプルになりますラブラブ



使った日と使っていない日だと、ほんっとーーに違うからビックリ!!!あせる


ちなみにスチームをあてている間は両手が自由なので、その間にボディクリームを塗ったり、脚をマッサージしたりしてますハート(^^)




そしてお次は、



スチーマーナノケアEH-SA31 (9/1発売予定)


★片瀬まひろのまひまひNavi★

ナノケアは欲しいけど、ちょっとお値段が高いし・・・・場所もとっちゃうし・・・・あせる



というそんな悩みを解決すべく発売されたのがこちらの商品なんだそうです♪



従来のナノケアよりもずっとコンパクトになって、使い方もシンプルにきらきら!!(^^)




実は、今回の新製品発表会で、商品の発表以外に紹介されたのが


パナソニック女性社員で結成されたPanasonic Beauty 美容部


★片瀬まひろのまひまひNavi★


こちらの部員の皆さんが、消費者の意見や要望に積極的に取り込み、より良い商品の開発に向けて日々努力されてるんですねぇ。



こういった商品企画が実際に実現されるのも、まさに消費者の声、そして女性ならではの着目点からですよね(^^)



そして3つ目の新製品は、



デイモイスチャーナノケアEH-SN10 (9/1発売予定)


★片瀬まひろのまひまひNavi★

右側の可愛い卵型の方がEHーSN10です♪

実は、今回の新商品の中で私が一番「コレ、欲しいーーーー!!!」と思った一目惚れ商品ラブラブ!



ナノケアのようにスチームの噴出はされませんが、その分水補給いらずなのでラクチン。


近くに置いてスイッチオンするだけで、お肌はもちろんの事、髪までツヤツヤにしてくれるんだってドキドキニコニコ


そう、面倒くさがり屋さんの私にまさにピッタリなのです。笑



この日レクチャーしてくださった美容家の小林ひろ美さんのお話だと、


デスクの横に置いて使用していたら、髪が片側だけツヤツヤきらきら!!になってしまい、


周りに「片側だけどうしたの?と不思議がられてしまったそう!



おそるべし威力!!!!( ̄□ ̄;)




テレビを観たり、パソコンで作業している時等に横に置いておけば簡単に「ながらエステ」が出来ちゃうし、


形も重さもコンパクトだから邪魔にならないし、これはいいなぁドキドキドキドキUTAKO


ただ、時々ちゃんと左右配置替えするのを忘れないようにしないとね~。笑



さて、先ほど「Panasonic Beauty 美容部 」結成について触れましたが、



ここで美容部の部長をご紹介します!!!


★片瀬まひろのまひまひNavi★

                  (画像掲載許可済) 

「綺麗なお姉さん」でお馴染みの、仲間由紀恵さんですドキドキドキドキ




真近で拝見するのは初めてだったのですが、すごく綺麗で日本人らしい美しい黒髪で・・・全身美のオーラ全開でしたドキドキ



「私も毎日頑張るので、みなさんも一緒にキレイになるよう頑張りましょう!」と部長らしい意気込み?をお話してくださいましたHeart2ayumi


★片瀬まひろのまひまひNavi★
                   (画像掲載許可済) 


これ以上、どこ美しくなるの!?っていう位すでに美しいのに、それでもどんなに忙しくても日々の美への努力は怠らない。というからびっくり。。。sei



美は一日にしてならず。そして、継続力なり。って事ですね(^^;




最後に、ナノケアシリーズ以外で発売される新製品を一つご紹介。



★片瀬まひろのまひまひNavi★
                    (画像掲載許可済)

「可愛い!」「軽い!」「ポケットとかバックに入れていつでも持ち歩けて便利!」と、


仲間部長も大絶賛のこちらの商品!




超音波美容器ハンディミストEH-SM30 (11/1発売予定)


★片瀬まひろのまひまひNavi★

パナソニックと資生堂がコラボして誕生した商品で、


化粧水をミスト化してくれるので、外出先でもすかさず水分補給が出来ちゃう優れもの。


手に取ってみても本当に軽くて小さい!これ本当に美容器なの??という印象でした!




最近、電動ハブラシを持ち歩いている女性が多い中、


とうとう美容器も持ち歩ける時代になっちゃったんですねぇ目



はぁぁ、どれも便利で魅力的な商品ばかりで、選べる幸せを感じた発表会でしたドキドキ




よーし、きれいになる為に頑張るぞッ!!!(*^o^)乂(^-^*)




ハートPanasonic Beauty Style ハート
ハートPanasonic スチーマースペシャル ハート


読者登録してね