家族デート | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

家族デート

家族で築地市場に行ってきましたードキドキ


★片瀬まひろのまひまひNavi★-2010112713260000.jpg

なんだか画像が暗くてごめんねガーンあせる



市場でお買い物して、ランチでお寿司を食べたんだけど・・・



お休みの日だけあって、どこも激混ッショック!あせるあせる




でも、雰囲気が楽しかったドキドキ





そしてその後は、銀座まで歩いて・・・



銀座で一休み。




そして、その後は田原町へ移動して「合羽橋」へ。





合羽橋は初めて行ったんだけど、問屋さんが集まってて色んな物が売っていますニコニコ




ママはお正月用のグッズや食材、お皿などを購入。




姉はお箸。




私は小さいクリスマスツリーとオリーブ。笑




パパは荷物持ち。笑笑



★片瀬まひろのまひまひNavi★-2010112715110000.jpg

スカイツリーも真近で見えましたドキドキ




さらにその後は、浅草まで歩き・・・



★片瀬まひろのまひまひNavi★-2010112716330001.jpg

皆で人形焼きを食べつつ・・ラブラブ



★片瀬まひろのまひまひNavi★-2010112716390000.jpg

雷門へ音譜



パパさんバッチリカメラ目線だったのでハートで隠しました。♥akn♥



パパを撮ってると思ったのかな??笑





もうこの頃になったらすっかり日も暮れ・・




歩き疲れてヘトヘト・・・汗




1万歩くらい歩いたはずaya





東京に住んでいるのに初めてのTHE東京観光コース。にひひ




下町の雰囲気って、好きドキドキドキドキ




天気も良かったし、暖かい一日で全然寒くなかったですニコニコ






家族デートで皆で楽しく過ごしました嬉しい