beat connection♪ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

beat connection♪

昨日は、みか、あやのん、みどり、スタイルの社長さんと一緒に「beat connection 2010 」に行って来たよードキドキ




★片瀬まひろのまひまひNavi★-DSCF1089_ed.jpg


まひが行った二日目のアーティストは・・・



加藤ミリヤ / 九州男 / Crystal Kay / GROOVIN / SLASH(DANCE)/ 黒木メイサ / CHEMISTRY / SEAMO / 清水翔太 / Sugar Shack Family(Full Of Harmony、LL BROTHERS、HI-D、LEO、TSUYOSHI、L&J、真之介、MICHIYA、DJ HAL)/ SOUL'd OUT / 童子-T / 西野カナ / HighEnd(DANCE)/ ヒルクライム / HOME MADE 家族 / RHYMESTER / lecca /



めちゃめちゃ豪華じゃない!?



皆の好きなアーティストはいるかな??ニコニコ




個人的には、西野カナちゃんと、SEAMO、清水翔太、ケミストリーが最高でしたッドキドキ




横浜アリーナは熱狂の渦でしたよぉぉラブラブ




昼前の一番初めから最後までずっといましたakn




大好きなアーティストさんがいっぱい見れて聞けて嬉しい一日でしたドキドキsao☆