サンセットナイトレポ♪ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

サンセットナイトレポ♪

遅くなりましたが、先日の野外サンセット&ナイト撮影会レポですぐらますハート




ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございましたッ!!



ナイトで短い時間なのに、わざわざ遠征して来て下さった方も、



お仕事から駆け付けて来てくれた方も、



いつものメンバーさん達も、



お久しぶりの方も多数来てくれて、sei嬉しかったですハート涙



もっと皆とお話したかったなハート。



本当にありがとう♥akn♥




それでは、レポへどうぞ~(・∀・)




今回の撮影場所は、豊洲の春海橋公園音譜



この日は雨&曇りの予報が、昼位から快晴晴れ




台風台風一過で、ここちよい気候となりましたニコニコ音譜




1部は、夕日と共にサンセット撮影☆



★片瀬まひろのまひまひNavi★



空が少しオレンジ色に染まっていて綺麗でしたラブラブ



★片瀬まひろのまひまひNavi★

★片瀬まひろのまひまひNavi★


★片瀬まひろのまひまひNavi★


★片瀬まひろのまひまひNavi★



やがて、だんだん暗くなり・・・



★片瀬まひろのまひまひNavi★



ストロボ撮影にパー



★片瀬まひろのまひまひNavi★



私自身も、野外ナイトは初だし、参加者さんも初めての方が多くて



結構皆さん苦戦されているようで心配でしたがあせる




休憩中とかカメラマンさん達の画像を見せてもらったら、いい感じでした長音記号2ラブラブ!きらきら!!





一生懸命撮ってくれてありがとうございますドキドキ




二部は、さらにナイトモードseiへ突入☆





後日、レポpart2へ続きます~チョキきらきら!!