大阪レポ part3 | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

大阪レポ part3

遅くなりましたがあせる大阪レポ part3うえ



大阪撮影会の後、誰よりも早く出たのには訳が・・・ハート( ´艸`)


実は、撮影会後に、なんと2時間半電車に揺られ、和歌山県まで行ってきましたーーー!!




2時間半・・・東京に帰るのと同じ時間やね。笑




なぜ和歌山まで向かったかと言うと、




みきサンが、お仲間さんと船に乗るとの事で、急遽お誘い頂いたのですぐらますハート




こんな機会でもないと、和歌山県に行ける&船に乗れるなんてないだろーなーと思い、



「 行きます!!!(≧∀≦)/ 」




我ながらタフだなーと感心しつつも、気分は初☆和歌山県ぐらますハートニコニコ




天王寺駅からスーパーくろしおに乗って、いざ和歌山へ~。。



着いたらもうどっぷり深夜でしたが、空を見上げてビックリ!!!目




めちゃくちゃ夜空が綺麗じゃないですかーーーーー!!!!\(゜□゜)/




感動。涙




天の川も見えたし、生まれて初めて流れ星流れ星も見れたんです!!!!なみだ



(北海道でも見れなかったのに・・笑



バスタオルをひいて、寝っ転がって夜空をしばらくボーっと見てたんだ。



一回じゃなくて、何回も見れたんだよ。



ずっとずっと見たかった本物の流れ星流れ星!!!



寝っ転がって流れ星流れ星を見たい!!と言う夢が叶って、すごく嬉しかったよ・・・・ハート。





そして少し仮眠をとって、明け方出発☆


★片瀬まひろのまひまひNavi★

先を歩いているのはみきサンドキドキ



★片瀬まひろのまひまひNavi★

少しづつ日が昇ってきて明るくなってきましたニコニコ



そして、再び大阪に向かって、いざ出航~音譜



・・・・・が、




片瀬すゎん、よっぱどオネムだったのか、即爆睡・・・・ガーンあせるあせる




お日様が当たって、風が気持ちよくてつい・・・・あせる




気がついたらもう大阪でした汗




でも、大阪の海でも十分満喫ぐらますハート


★片瀬まひろのまひまひNavi★

★片瀬まひろのまひまひNavi★


海も空も青くて、すがすがしい・・・きらきら!!



自然って本当に素晴らしいなぁ~ってしみじみ・・・(^-^)




無事大阪の港に到着後、お魚を触らせてもらいました!!


★片瀬まひろのまひまひNavi★

マヒマヒーーー♪



と言うお魚だそうですニコニコ




★片瀬まひろのまひまひNavi★-2010090520230000.jpg

帰りは、新大阪まで送って頂き、551の肉まんを購入チョキきらきら!!



そんなこんなで、みきサンのおかげで楽しい和歌山~大阪船の旅が出来たのですハート




本当にありがとうございました!!!




すっかり味をしめ、今度は釣りに行きたい!!と、釣り好きのあやのんに連絡。笑




早速、計画中なんだー音譜




今年の秋は、アウトドアな事いっぱいしたいなぁ長音記号2ニコニコ




と言う訳で、これにて大阪レポ終了です~びっくり





無駄に長いレポでしたがあせる読んでくれてありがとうございましたドキドキaya