高校野球&いつもの☆ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

高校野球&いつもの☆


こんにちは☆



連日の高校野球を観て、すっかり高校野球ファンになった片瀬ですドキドキバイバイ



爽やかな好青年達を見ていると、すがすがしい気持ちになるね音譜




勝った時の笑顔も負けた時の涙もかわいいですww





それににても、関東同士で当たり過ぎ!(笑)




東京同士(早稲田実業対関東一)の戦いか~汗



と思ってたら、次、関東一と成田(千葉)が当たって、



今度は成田(千葉)と、東海大相模(神奈川)か九州学院(熊本)の勝者との対戦だってガーン




出来れば関東同士はバラけて欲しかったなぁガーン




と言っても、もう残り少ないからしょうがないんですけどねあせる




今日も途中まで観てたけど、やっぱ優勝は興南っぽいかな・・・汗




初の東北優勝を狙って~!グーきらきら!!



って事で星光学院も応援してたんですがあせる




あ、すみません。



つい前置きが長くなりました(笑)




ではでは、本題に入ります~(笑)



★片瀬まひろのまひまひNavi★-201008172320000.jpg


昨日は、花とせいこと一緒にご飯食べに行ってきましたドキドキ



お店の入り口がキラキラしてて綺麗だったので、撮ってみたニコニコ




イタリアンだったんだけど、



楽しかったのと、残せない性格の為、食べ過ぎた~あせる




花もまひも夏大好きだから、



夏が終わっちゃうの寂しいねって話してたよ☆




今年は猛暑で暑過ぎるけど、




でも、夏がもっと長かったらいいのにな長音記号2