女子会☆ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

女子会☆

最近は女子会続きですハート



★片瀬まひろのまひまひNavi★

さやちゃんのカウントダウンバースデー音譜



★片瀬まひろのまひまひNavi★

いい笑顔ぐらますハート


人気者のさやかチャンに沢山の女の子が駆けつけて大盛り上がりでしたッkonatu



まひはリボンの可愛いルームウエアと、お風呂に浮かべられるアロマセットをプレゼントしたよUTAKO



Happybirthday さやちゃん♪♪




それと、昨日はまいちゃんと一緒に、カリスマソムリエ田崎真也さんのレストラン「 」に行ってきましたっ☆



★片瀬まひろのまひまひNavi★-2010080523120003.jpg

★片瀬まひろのまひまひNavi★-2010080521200000.jpg

まいちゃんはワインが大好きなので、すごく詳しくて尊敬nan



★片瀬まひろのまひまひNavi★-2010080521180000.jpg

チーズもめちゃくちゃ沢山の種類がありました音譜




レストラン「S」は高級そうな雰囲気なのに、



実はびっくりするくらいリーズナブル☆



そして、お客さんのほとんどが女性でしたパーラブラブ




居心地よくて、ワインを飲みながらゆっくりおしゃべりしてたら・・・




なんと3時間半もいてしまいました・・(^^;





帰りに、二人ともマッサージが大好きなので、



銀座のウーライへドキドキ



足つぼ30分、ガッチリマッサージしてもらってスッキリ音譜




また行きたいなーニコニコ