もうすぐ♪ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

もうすぐ♪

4年に一回のワールドカップサッカーが、いよいよ開幕されましたねーーーー☆





今日は、韓国対ギリシャ☆




結果は・・・もし、録画してて楽しみにしてたのに!!!!って人がいたら困るから(笑)



ここではまだ書かないケド・・・パー




まひは日本はたの次に韓国韓国応援してますッUTAKO





同じアジアでご近所サンだし、




日本のライバルでもあるから、なんか頑張って欲しい長音記号2にこっ




あと、開催国だから、南アフリカ南アフリカ共和国も応援ッ音譜






先日のチャットに参加して下さった皆さんにも、優勝国予想クイズをしてもらったよ☆




イングランド、ブラジル、アルゼンチン、スペイン、オランダ、日本・・・




などが予想で出ました!






皆はどこが優勝すると思いますか??(*^▽^)b






まひは、チャットの時はスペイン!って言ってたんだけど・・・




やっぱりブラジルにする!笑




どっちにしろ王道。笑





今夜はいよいよイングランドやアルゼンチンが登場しますね!!





楽しみアゲアゲ↑↑ドキドキラブラブ!




起きてられるかなぁ??あせる




先発も、本田サンが真中で、松井サン、大久保サンでいくのかな??




それも誰になるのか楽しみデスニコニコ






あ、前髪ありナシの質問に答えてくれてありがとうドキドキ





皆の意見を参考にして・・・・












★片瀬まひろのまひまひNavi★-2010061222210000.jpg


今後も前髪ありにするコトにしたよ長音記号2ハート。






それとドキドキ



遅くなりましたが、先日のチャットに参加してくれた皆さん、ありがとぉドキドキ





あと、グルッポ更新したので見てねチョキてへ