ワールドカップまであと少し | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

ワールドカップまであと少し

皆さん長音記号2ニコニコ



今日のサッカーサッカーの試合観ました!?



もうすぐ待ちに待ったワールドカップが始まるねぇドキドキニコニコ


19時からテレビに張り付いてたよグッド!キラキラ



またまたトゥーリオサンやっちまいましたが…ガーン



中村俊輔サンはスタメンから外れちゃうのか!?



キーパーはこのまま川島サンでいくのか!?



岡チャン監督的にはもう決まってるみたいですがひらめき電球ショック!



優勝はどこがするんだろう!?



皆さんの予想はどうですか!?ニコニコ



今度のチャット(10日)で優勝国当てクイズをしたいと思いますにひひチョキ




商品次回までに考えとくねドキドキ



普段Jリーグは全く興味ないけど、日本代表戦は別グーキラキラ




ワールドカップサッカーまでもう少し!!



長音記号2楽しみだなぁドキドキニコニコ





★片瀬まひろのまひまひNavi★-2010060423230000.jpg