久々更新★ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

久々更新★

ちょっぴり久々の更新になってしまいごめんなさいッパーあせる


(あ、別に待ってない?笑)




最近は・・おでかけとお仕事と色々重なったり、



なんか毎日バタバタしてたよーーーガーン




昨日は、めちゃめちゃ寒かったけど



友達の入院のお見舞い行って、その後、あきとせいこと合流うえ



さらに夜は、るーちゃんと麻雀の勉強会に行ってきました!!



その世界では有名な麻雀の先生みたいで、こんな初心者相手にお時間頂いて



ありがたかったですあせるあせる



点数の数え方とか、席の決め方とかも教えてくれたけど・・・



ムズカシイ・・・ガーン



でも、麻雀って奥が深いし、運だけじゃなくて色々考えたりするから好きッニコニコ



将棋も覚えたいなーって思ってるんだニコニコ




さてさて、



今日は明日の為にまつげエクステのメンテナンスに行って来たよチョキきらきら!!




まひのまつ毛って元々すごく細い毛質みたいで・・・あせる




あまり負担かけられないみたいだけど、その中で最大限に付けて頂きましたニコニコ




お目めパッチリになったかな?ニコニコ





明日のナイト撮影会に参加される皆さま、どうぞよろしくお願いしますッnan