東方神起さん☆ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

東方神起さん☆

アメーバニュースをのぞいてみたら・・・





東方神起さんが表紙のJJが、バカ売れして完売してしまったんだってー。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



しかもオークションで値段が上がってるとか・・・汗




す、すごいーーーーーあせるあせる





去年エーネーションに行った時も、




首には東方神起タオル、片手に双眼鏡、片手にうちわを振り回して応援している熱狂的な東方神起ファンの方、いっぱい見かけたもんパー




東方神起さんって、韓国では日本のSMAPや嵐みたいな存在なのかなぁ??





でも、この人気はすごすぎる・・・・ガーン




まひはアイドルのファンとかになった事はないけど、



小中学生の頃とか、原宿でジャニーズの生写真とかグッズとか買ってる子とかまわりに沢山いたよ☆




東方神起、嵐、AKB48、etc今ってアイドルブームなのかしらん??(・∀・)



スポーツにしろアイドルにしろ何かに熱中出来て、楽しめて、本人の活力になるんだったらいいと思うチョキ





それに、東方神起さん効果で、ちょっとは景気に影響してるのかも!?





とにかくとにかく、





東方神起さんの人気、ハンパないーーっス★ヽ((◎д◎ ))ゝ