質問の答え☆ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

質問の答え☆

美玲のジンジャークッキーについて質問があったのでお答えしますねハート('-^*)/



「雪だるまのクッキーはありますか?」


雪だるまのクッキーはクリスマス限定だったので追加の予定はありません。




「クッキーの上にフルーツを置いて食べるとしたら何がありますか?」


そのままがベストだと思うけど、基本的にフルーツだったら何でも合います。





「品川店で売り切れでしたがまた追加はありますか?」


今後は、麻布十番のお店の方でメインで販売していくそうです。




ちなみに、ジンジャークッキーはクリスマス限定だそうで、


今後はバタークッキーか、ココアかピーナッツバタークッキーに変わり、


季節モチーフや一般モチーフも新登場し、


今後はバレンタインに向けても新作を作っていくようなのでお楽しみにねハート



また質問があったらプチメ下さい☆(^^)




konatuMancy's Tokyokonatu
東京都港区麻布十番1-3-9 TBC麻布
03-5574-7007


クッキーの新作はコチラ ↓↓


http://ameblo.jp/mahi12/entry-10416229978.html