パティレポ☆ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

パティレポ☆

メリークリスマスツリー音譜


街はイルミネーションが綺麗で、華やかだねッドキドキ


不景気なご時世ではありますが、皆をクリスマス気分に楽しませてくれてありがたいなぁドキドキニコニコ



昨日のクイーンズパティオクリスマスイベントのレポですックラッカー


1部の衣装は・・・☆


★片瀬まひろのまひまひNavi★

今年買った、DUVETIKAのダウンと、青チェックシャツ&ヒラミニスカート



DUVETIKAのダウンはほんと軽くて暖かくてお気に入り!


悩んだけど買って良かったドキドキ



けどこの日は暖かくてコートを脱いでも寒くなかった!にひひ


★片瀬まひろのまひまひNavi★


続いて2部は・・・


★片瀬まひろのまひまひNavi★
Joiasのチェックワンピ&白ハーフコート、それにファンの方から頂いたチェックのマフラー音譜


Joiasのワンピは下がバルーンの形になっていて女の子っぽい感じドキドキ


これも今年買った冬服の中で一番の愛用っぷり笑



それにしても本当天気が良く、水が光を反射してキラキラ・・きらきら!!


最高の美白モード!グッド!笑


★片瀬まひろのまひまひNavi★

青空の下での撮影が気持ちよかったデスラブラブ





続きまして、


3、4部は久々のボウリング大会うえ('-^*)/



1年ぶりのボウリングで、まひ投げも1球・2球目とも・・・ガーター叫びあせる



そこで、1、2ゲーム目のまひの合計スコアをまひ隊の皆に予想!


一番数が近い人に年賀状プレゼントになりましたぐらますハート



1、2球目を見ていたため、全体的に平均値低めな感じでしたが笑


予想を裏切り?その後、ストライクとかスペアも続出!!!チョキ


(・・・・・あ、嘘ついた。続出ではない。笑笑




結果、一番スコアを高く予想していたNサンがGetしましたッぐらますハートべーっだ!




皆がボウリングでスペアかストライクを出した後にまひが投げても良い。(拒否権ありww)



という独自のルールも作り、ガーターを出したり、まさかのストライクが出たり・・・


散々皆のスコアを乱しまくって、順位もごちゃごちゃになってました笑




ボウリングの後は、別会場で丸テーブルで中華を頂きながらの表彰式&抽選会&サイン会etcきらきら!!



景品や参加賞のプレゼント、まひグッズ、クリスマスカードなどを渡して、


またの1時間押しで終了パー


その後の集合写真タイムも入れればもっと??


★片瀬まひろのまひまひNavi★


まぁ、はことまひが揃って、時間通りに終わった事は今まで一度もありません。笑



ちなみにハイタイドの時は最高2時間半押しがあったっけww


パティオさんすみませ長音記号2ん・・・あせる



そんなこんなでとっても楽しい1日でしたッkonatu


★片瀬まひろのまひまひNavi★-1223p.jpg

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー*UTAKO