サプライズ☆ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

サプライズ☆

昨日はパティオさんでチャットでしたッドキドキ



席に着くと・・・・


★片瀬まひろのまひまひNavi★-2009121901350000.jpg


ファンの方から、バースデー用に花束&メッセージが届いてました長音記号2pink_heart



ピンクのローズリボン-borderspink


可愛すぎる長音記号2o(^^o)(o^^)o音譜



嬉しいですッ涙


Nすゎん、素敵なサプライズ、ありがとうございましたッ!!


あ、ちなみに画像で髪切ったみたいに見えるけど切ってないデスよん♪パー


そう思ったのまひだけかな?(笑)




そしてそして、


昨日は偶然あやのん(鷲巣あやのん)と一緒だったんだけど・・・




「トゥーッスッ!!!!」


あやのんが雪だるまを持って襲撃ッ☆ヽ((◎д◎ ))ゝ



何かと思ったら・・・・・・




★片瀬まひろのまひまひNavi★-2009121822140000.jpg


こんな可愛いバースデーケーキ雪だるまさんでしたっパーラブラブ



★片瀬まひろのまひまひNavi★-2009121822130000.jpg

いつも元気いっぱいで、やんちゃなあやのんドキドキ



何気に6年の付き合い長音記号2




毎年、日にちが変わるとすぐバースデーメールをくれます。


サプライズが大好きで、人を驚かせて喜ばせるのが趣味です。


性格はサバサバ派ですが、実は部屋はめっちゃラブリーな女の子です。


こう見えて・・・・、パセリが好きです。(笑)



6年も経つとお互い色々知ってるね長音記号2べーっだ!



あやのん、ありがとうドキドキドキドキ



と言うわけで・・・



思いがげずバースデーが続き、昨日はサプライズなチャットでしたドキドキ





参加してくれた皆さん、ありがとうございますッニコニコ



年賀状早めに書かないと・・・笑。